top of page

九州7’s結果報告

5月13、14日、九州セブンズに参加しました。その試合結果を報告します。

場所:鹿児島ふれあいスポーツランド


13日:佐賀俱楽部辞退のため、オール熊本と二試合行いました。

一試合目 西南5-36オール熊本

二試合目 西南0-27オール熊本


14日:決勝トーナメント プレート戦

一試合目 VS山形屋 西南24-5山形屋

二試合目 VS福岡県選抜 西南10-19福岡県選抜


一日目は大雨でしたが二日目は晴天に恵まれた中で試合を楽しむことができました。

二日間お疲れさまでした!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page