top of page

【御礼】全国地区対抗大学ラグビー大会について

先日、全国地区対抗大学ラグビー大会が終了しました。

西南ラグビー部は、見事準優勝という結果で終えることができました。


今回大会を運営してくださった関係者の皆様に改めましてお礼申し上げます。

そしてOB・OGの皆様、学校関係者の皆様、保護者の皆様、沢山のご支援をありがとうございました。

名古屋まで駆けつけてくださった方々、SNSを通して応援してくださった方々、本当に沢山の方々から熱い声援を頂きました。


こんなにも多くの方々から応援されるチームに成長することができました。


そしてこの試合をもって四年生は引退となります。

最後までチームの先頭に立って引っ張り続けてくれた四年生のみなさん、本当にありがとうございました。


全ての関係者の皆様のおかげで無事に地区対抗大会を終えることができました。

監督、コーチ、選手、マネージャー一同心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page