top of page

2018年度シーズン終了のご報告と御礼

11月11日(日)の順位決定戦(VS鹿児島大学)をもちまして、今シーズン全ての試合が終了致しました。

残暑が残る9月からシーズンが始まり、順位決定戦の11月までチームにとってはあっという間の2ヶ月でした。

公式戦、合宿、遠征では多くの皆様の熱いご支援、力強い応援をいただけました事、

心より御礼申し上げます。

秋季リーグではⅠ部5位という結果でしたが、順位決定戦で6位に順位を落とし、地区対抗戦という全国大会出場には届きませんでした。

しかし、今シーズンでは多くの勝利を収め、Ⅰ部リーグ残留という結果を残せました。

また、何より部員に大きな怪我がなく全員で最後の試合に臨めたことがチームにとって大きな財産です。

西南学院大学ラグビー部がまた来年度もⅠ部という舞台で戦うことができるのは、岡田ヘッドコーチを含むスタッフの皆様、いつもご支援してくださるOB・OGの皆様、温かいご声援を送って下さる保護者の皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

来年度の新チーム体制が決まり次第、ホームページにてご報告させていただきます。

来年度も西南学院大学ラグビー部をよろしくお願いいたします。

21期 加藤稚菜

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page